05月14日(日)   東京都


今日はプラリと花さんと近場でタラタラ・・・

目的も行く場所もテキトー

ただなんとなく歩いてみたかっただけ・・・(^^ゞ

だから採れなくても全然オッケー!

そんなことだからマジで採れない採集に・・・(T_T)

   以前Pさんに案内してもらった場所

やり残してた気になる材のみを目指して

この地まで・・・(^^ゞ

   この材じゃないです(^^ゞ

ネブト探しで来てみたんすが

あんまり歩きたくないので

ポイントにできるだけ車を近づけようと試みるが・・・

失敗(T_T)

結局歩くハメに(T_T)

   そおそお!ここ!

さて・・・

と、始めてはみるが

蚊が多いし(T_T)

   10分位はやりましたかね?(^^ゞ

で、いなそうなので帰る(^^ゞ

何しに来てるんだか(^^ゞ

   帰り道で見つけた唯一の甲虫

うんこムシだけでも見れたから

満足・・・・・か?(^^ゞ



じゃ、ちろっと樹液でも見て行きますか・・・

と、移動するも

全然、何にもいなくて・・・

白枯れを割ってみれば・・・

   シロスジ出てきちゃうし(^^ゞ

で、マジで帰る(^^ゞ



こんな採集で

楽しいのか?

ヤル気あんのか?

と、言われそうですが・・・

(^^ゞ



たぶん本人達は楽しいんです(^^ゞ

   とあるお店のジャンボチャーシューメン

3、4cmの厚みがあろうかと思われるチャーシューが「どんっ!」と・・・

味?

人それぞれですな(^^ゞ



さて・・・

そろそろ夏に向けての準備開始ですね・・・



今年もオオが拾えるといいんですが・・・



戻る
inserted by FC2 system