01月28日(土)   東京都


飽きもせず、懲りもせず、たらたらと・・・

またもや、やってきました・・・

ネブト探し・・・

(^^ゞ



今回で3週連続・・・(T_T)



今回は地元を!

ということで夏場に見つけておいた場所へ・・・

   か、かぶっ!ちょっとまて!

今回は私がリュックを背負ったままだったので私の勝ち!

(マジでリュック背負ったままクルマに乗ってる訳じゃないですからね(^^ゞ 一応・・・)

クルマを停めた場所からしばらく歩いていくと

マツの倒木等が結構発見できた

   こ〜んな感じの場所

コナラがメインで

クヌギがチラホラ・・・

植林もあるがアカマツも所々に・・・

いけそうな予感はあるんだが・・・

   でも入ってないんだよなぁ〜〜〜(T_T)

マツを崩す前から結果を決め付けてしまうヤツ(^^ゞ

でも・・・

毎回それが当たってしまう所が悲しい・・・(T_T)

   崩してみると中はいい感じに思えるのですが・・・しくしく

愛知での感触がまるで役に立たないこの東京・・・

愛知での経験によって少しは東京ネブトに近づくことが出来るのかな?

と安易に考えていた、かぶ花・・・

   これもハズレ(T_T)

こうなってくると

「東京でネブトを採りたい!」

というより

単純に

「ネブトをしこたま採りたい!」

と、心境の変化が現れてくる

   これもペケ(T_T)オレがネブトだったら・・・入る・・・かな?

となると・・・

やっぱり愛知か?

と、多産地に心が揺れ動く・・・(^^ゞ

   これは初めから期待うす・・・な材

いや!イカン!

それでは東京ネブトから逃げて、愛知で満足してしまうことになる

東京ネブトを諦めちゃうのか?

(^^ゞ

   

でもね・・・

マジでツライ・・・(T_T)

だって・・・

マジでいないんだもん・・・(T_T)



採集に行くたびにストレスを貯めて帰ってくるハメになってるこの現状・・・

楽しいハズの採集がツライ採集になっちゃってる・・・最近・・・しくくく

   またラーメン食ってるし(^^ゞ

じゃ、こういうことにしよう!

再度、愛知で、ネブト修行!

これならいいかな?(^^ゞ



という感じで自分に言い訳を一生懸命にしているかぶ花でした・・・(^^ゞ


戻る
inserted by FC2 system