01月22日(日)   東京都


前回の場所に今週も行ってみました

前回、目を付けていた場所と材があったので

それらを確認しに(^^ゞ



しかし

採集記にもならない結果に終わりました・・・

今回はラーメンを食べに行ってきた様なもんです・・・ハイ(^^ゞ



昨日の関東地方の雪で

さすがに今回は諦めようとしたのですが

天気は良さそうなのでつい・・・(^^ゞ

でも朝はやはり寒かったです(T_T)

   途中で見つけたガソリンスタンド

スタンドでは見かけない文字が目に付いた・・・

ヘラクレス・・・

売ってるのだろうか・・・

それとも・・・

なに?(^^ゞ

疑問は深まる・・・

   やっぱり雪がすげぇよ・・・しくしく

今回、写真、5枚しか、撮って、ないです・・・・・

てへへ(^^ゞ

   本日唯一のムシ画像(^^ゞ

今日は飲料水買ってきました(^^ゞ

朝メシもちゃんとコンビニで(^^ゞ

あとはネブト出すだけなんだけど・・・(^^ゞ

   こんな感じのマツはいっぱいあるんですけどねぇ・・・

やっぱりいねえっす(T_T)

そして

やっぱり飽きちゃうっす(^^ゞ

   さ、帰りましょう!

ヤル気があるんだかないんだか・・・

訳分からずに帰ってきた二人でした(^^ゞ


短っ!


(^^ゞ


今日のラーメン屋もうまかったです(^^ゞ





そろそろまともな採集記を書かないと怒られるな・・・(^^ゞ


戻る
inserted by FC2 system