02月27日(日)   山梨県


今回は最悪でした・・・しくしくしく(T_T)

前日から体の調子が悪く

ノドが痛いわ、フラフラするわ、熱っぽいわ、で

どうやら風邪?もしくはインフルエンザ?

とにかくしくしくでした・・・
(中盤からカメラの調子も悪くてシャッター切れなくなるし・・・)


前の日に早めに寝たんです・・・でも朝は起きれない予感がしてたんで花さんにコールお願いしました
(調子良くても最近は起きれません・・・しくしく)

結局、花さん、ぶいさんを待たせる事に・・・

   案の定、遅刻してしまい高速で迎える日の出・・・

って

ここまで書いたんですが・・・

まだ本調子じゃないため

続きはまた後日書きます・・・しくしく(2/28)

   一週間後の(3/6)です(^^ゞ

風邪らしき症状はとりあえずおさまりましたm(_ _)m

しかし今度は原因不明のゲリで頭を悩ませてます・・・(T_T)

毎晩、寝る前になると腹痛が来て・・・

そして翌朝まで持ち越し・・・

結構辛いです・・・・・(T_T)

本日で、3日連続、千葉、滋賀、佐賀、ぢゃなくて・・・(^^ゞ

4日目に入りました・・・

内輪ネタすいません

採集記になってなくてすいません

   今回も双葉で親方さんと待ち合わせ

注!親方さんの車は採集車ではありません

誰がどお見ても採集には不向きです

さらに今度は車高を落とすとか言ってるし・・・

この車を思いっきり上げて、ごついタイヤ履いて欲しい・・・

(^^ゞ

   さて、場所は変わり、いきなりポイント(^^ゞ

まず初めに入ったポイントは以前も来た場所

前回は成果ナシだったが今回はどおだろうか・・・

   斜面に倒れる倒木を目指して駆け上がる

「だ、だめだ!!いつもと調子が違う!!すんげえフラフラするっ〜!!」

それに激しくぜぇぜぇするし、足元がやたらと縺れる・・・

   倒木の根元はウスバが付いてたが・・・

削らずにそのまま斜面を降りた・・・

みんなのところに行こう・・・

   コクワは出てくるけど

オオらしき痕はちっとも出てこない

そのまま歩き進めると先方に親方さん発見

   なんだかすんごい倒木と戦ってる

倒木の近くに寄ると「ぷーん」と菌糸ビンのフタを開けたような匂い・・・

ぶっとい倒木はカワラでたわわだった・・・

   しかしまだ何も入っておらず・・・

結局、ほとんど手を付けずに来年に期待

来年まで残ってるかな?(^^ゞ

   マジですいません・・・採集記になってなくて・・・

朝方はマイナス5度でした

でも日が昇ってからは気温もドンドン上がり

歩いていると凄く暑いです

   でも川は凍ってます(^^ゞ

その後ポイントを移動しましたが

とある事情ですぐにまた移動・・・というかお昼(^^ゞ

ここには目的の材が2つほどあるのですが今回は削れませんでした・・・

また次回に期待・・・

   最後のポイントで

「お!きたか!?」

「太いぞっ!!」

   やっぱりね(T_T)特大カミキリ(T_T)

その後は歩き疲れと、風邪?によるだるさがプラスして帰りたいモード・・・

最後と決めた材からはアカアシとカブトが出てきてハイ!終わり!

   こんなんゴロゴロ出てしまいました

教訓!

採集は体調を整えてから行くべしっ!!

(^^ゞ


戻る
inserted by FC2 system