12月26日(日)   山梨県


朝・・・

とはいっても10時すぎ・・・

ケータイのメール着信音で目が覚めた(^^ゞ

花さんからだった・・・

「おい!起きろぉ〜!!成虫出したぜぇ〜!!」

という内容だった

寝ぼけながら添付された画像を見ると

「うわっ!!マジで出してるよ!!」

「すげぇ・・・」

   幼虫

メールの返事を打ち込んでいる最中に

その場にすぐにでも飛んで行きたい衝動にかられた

「ちょっと待ってて!すぐに行くから材残しといて・・・(^^ゞ」

と打ち込みたかった・・・(^^ゞ

   もひとつ幼虫

今日は親方さんとやまちゃんさんと三人での採集らしい・・・

え?

なんでお前は行ってないんだ?

ですって?

   成虫

そ、それは・・・

ううう・・・

(TOT)

仲間はずれだから・・・

しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく



この様子は花さん採集記でアップしてますです

感動の「成虫割り出し採集記 by hana」でどうぞ!


戻る
inserted by FC2 system