06月03日(木)   東京都


今週もまた通院だ・・・

でもその前にちらっと・・・
寄り道を(^^ゞ

   樹液は出てるけど・・・

コナラがメインのこの林・・・

なんかいるかな・・・

   ここはまだダメですね・・・

あんまり期待してないこの林・・・

まぁ、いなくてもいいんですが・・・

   こちらは全然ダメダメですね・・・

さて・・・

病院に行きますか・・・

   やっとコクワが一ついました・・・

サラリと病院が終わり、そのまま前回のポイントへ・・・

今日こそヒラタだな・・・にやり!

   葉っぱユラユラのヤナギ

この間はこの木に沢山いたんだが・・・

今日は一匹もいないや・・・

   いつものシロテン・・・

上の方でなにやら動いてるのを発見!

   分かります?

「んあ?ノコか?」

木を手で「ドンドン!」

すると

「ぽとっ!」

   おお〜!初ノコだぁ〜!

「いや、ちがう、ちがう!」

「ヒラタだ、ヒラタを探さなきゃ・・・」

   中でなにやら動いているが・・・

ピンセットで「うりゃあ!」

がしっ!ずるずる・・・

   やっぱりコクワ

お!なんだかアゴが見えてるが・・・

   まんまコクワ・・・

こっちでも・・・

あっちでも・・・

   コクワオンパレード・・・

これぢゃ前回と一緒だな・・・

上見ても・・・

   コクワ・・・

こっちの上でも・・・

あっちの上でも・・・

   これはコクワぢゃない・・・

「ゆさゆさ・・・」

「ぽと」

   ノコ二つめ〜・・・

一番やっかいなのが
私の天敵の毛虫・・・
今回も至る所でうにうにと行動している

こやつらのおかげで私の行動範囲が狭まってしまうのだ・・・
なんでドキドキしながら草掻き分けなきゃならないんだ・・・
ちくしょう・・・

今回は勇気を出してこやつらの写真を撮ってみた・・・

どきどきどきどき・・・
ううっ・・・怖いよお・・・(T_T)

   この距離でめいっぱい・・・しくしく

だって、ばっちりと写ってたら・・・

怖くてアップできないもん・・・(T_T)

相変わらずだな・・・プッ

   やっぱしコクワ

結局ヒラタに会うことは出来ずに
コクワ三昧・・・

   今日はこんな感じでした・・・

でもノコが見れたからいいか!

でも・・・ノコ・・・あんまり好きぢゃない・・・


戻る
inserted by FC2 system